メニュー情報

メニュー情報 · 02日 9月 2022
【鹿肉ランチダイナー】
少しずつ秋を 感じ始めました 当店のランチコースが 新しくなりましたので お知らせします メインディッシュは 4つの中からセレクト 今日はその中でも オーナー弓長シェフの 地元から取り寄せた 鹿肉ランチコースをご紹介♪ ◆コース内容◆ 【スープ、サラダ】 ・季節のスープ ・町田野菜のグリーンサラダ 【メインディッシュ】 ・下関産鹿肉のロースト  濃厚ベリーソース  パン付き 【本日の一口デザート】 食後にコーヒーもしくは 紅茶が付きます スープから始まり デザートまで 季節感を味わいながら 町田で気ままな ゆったりランチを してみませんか? #マチダイナー #町田ランチ #飲食店 #ジビエ #ビストロ #ナチュールワイン
メニュー情報 · 17日 2月 2020
お待たせしました 久し振りのラムダイナーです * これからどんどん 美味しくなってくる季節 ラムは春が1番旨い😋 * 今回特別に1本から ご注文承ります🐑 今現在ダイナーはゲストが 3人来てくれていますが 既に3本のご注文笑 * もしお取り置きご希望でしたら 直接ご連絡ください! 無くなってもしらないからね笑
メニュー情報 · 13日 2月 2020
この間久し振りに TVをつけたら 韓国映画 「パラサイト」が 英語作品以外で初めて アカデミー作品賞受賞! という映像が 飛び込んできました ポン・ジュノ監督の 挨拶は最高でしたね! 思わずのめり込んで しまいました まだ映画を観ていない方 安心してください! 僕もこれから観ます笑 さて、今回マチダイナー からのお知らせは 2017年のオープン時に 期間限定で行なっていた シェアコースを 再開します 映画と同じ様に ハレの日のお食事も もっとワクワク 愉しんでもらえる様に そしてやっぱり マチダイナーの コースはいいよね〜♪ っと言ってもらえる様に... 当日注文が可能です!!! コース内容は お時間のある際に ご確認くださいませ〜ぃ
メニュー情報 · 20日 12月 2019
クリスマス期間中は 特別メニューをご用意しております この機会に是非ともお試しください
メニュー情報 · 22日 10月 2019
暑かった夏も終わりました 秋といえばジビエの季節です * 毎年この季節は シェフの地元 山口県下関市から新鮮なジビエが 入荷されます * 今年も素晴らしい状態で マチダイナーに届きました * 特製フォン・ド・ボーに ジュニパベリーやハーブ トマトの旨味を凝縮した イノシシの煮込みに イタリアのパスタ パッケリを合わせたスペシャルパスタ * 是非ともこの機会に お試しください
メニュー情報 · 08日 10月 2019
マチダイナーは毎週金曜日のみ バルダイナーになります 原町田6丁目の酒場になります * 突然!?っと思う方も いらっしゃるかと思いますが そうなんです!! ラブストーリーも突然です(๑˃̵ᴗ˂̵) 思いついたら即行動!! っということで 今週金曜日から始まります笑 ◇10月11日17:00〜START◇ * 普段ご利用頂いている ゲストの皆様 初めていらっしゃる方にも 幅広くお楽しみ頂ける企画になっています * いつものマチダイナーとは 一味変えてこんなこともできるんだぁ〜 というのも見て欲しいなっと... * バルダイナー... 音の響きはかなりお気に入りです
メニュー情報 · 08日 10月 2019
メニュー情報 · 08日 10月 2019
メニュー情報 · 03日 10月 2019
この中でいくつ オンメニューなるか? 初耳のヴィーガンワイン となるものもあり まだ試飲を行っていませんが ワクワクしてきた * スペインワイン 特にカヴァはこの写真にもある クロラソレヤブリュットで ファンになりかれこれ10年程 経ちましたが 今回は新たにリリースされた グランリゼルヴァが気になります それにしても最近の ワインエチケットは 可愛いデザインが増えましたね
メニュー情報 · 16日 9月 2019
【ランチ限定メニュー】 鴨のコンフィ季節の町田野菜添え 思わずワインが飲みたくなる そんな季節になってきました

さらに表示する