地域

地域 · 12日 11月 2018
2018.11.12 * マチダイナーが開店してから 2回目の地域お祭り出店 きらりまちだ祭2018を トラブル無く終了しました * 元スタッフや 美人女将にも 手伝ってもらい 2日目は ランチ営業しながらの シバヒロ出店という 荒技をやってみた笑 * 楽しかったけど 翌日の全身筋肉痛という 大きな代償… 朝起きた時の 金縛り感は なんだったんだろう... * 年齢を感じざるを得ない 30代最後の秋🍁 * 肉焼きマスターユミナガは 今日はtokyo xと戦ってます🍖 * 最後になりましたが 遊びに来てくれた皆さんに 感謝します 途中で投げ出さずに 頑張れたのは みなさんのおかげです ありがとうございます😊
地域 · 16日 8月 2018
町田にはサッカーができる場所が 多くあります 昔は天然芝だった小野路グランド サッカー小僧の小学生なら 誰でも知っている少年サッカー場 歳を重ねても仲間と共に一生サッカーができる街は全国でも数少ない地域ではないでしょうか? 現在J2で上位を走るFC町田ゼルビア Fリーグの注目ペスカドーラ町田を マチダイナーは応援します